Bar white L



スパイシー・ブルショット
生姜の香りが良く出たウォッカを暖かいブイヨンスープで割ります。
そこに一面を覆うほどのブラック・ペッパーを。
香り高き大人のカクテルです。
ダーク・アイ
スタウトビール(黒ビール)「ガージェリー・スタウト」と アサリエキス入りのカクテル専用トマトジュース「クラマト」 を使ったカクテルです。辛さに負けない、力強さと奥深さ、激カラの後にはこれしかありません!!
カイピロスカ
BARには2、3件目でいらっしゃるお客様が大半です。 ですから当店では辛いモンの後、もしくは辛いモンと辛いモンの間を繋ぐドリンクを提案します。
爽快感があって、優しい甘味があって、ホッとするもの………。
柑橘系の香りと、上等のシュガーシロップ、大阪人なら誰しも子供の頃口にした「ひやしあめ」の生姜の香り。
それが当店の 「カイピロスカ」!!!
レモン、ライムのざく切りとマルティニーク島のシュガーシロップ、自家製生姜ウォッカで作る、『夏の大人のひやしあめ』 ご堪能あれ!!
ファイアー・エンジン
ワサビにはコーラ、唐辛子には乳酸菌、それ以外には柑橘類。辛さを消す魔法の方程式。
スノーグラウスという夏専用のウイスキーとレモン、牛乳とコーラで作るカクテル。
「消防車」という意味をもつ、辛いもんと対をなす一杯です。
BAR white Lの辛いもんストリートへの、アンサードリンク。
inserted by FC2 system