メニュー一覧

辛さレベルについて


  易しい辛さ ~ 猛烈な辛さ

辛さは、5段階評価で表示しております。
各メニューの下にある赤色のダイナマイトが多いほど、
辛さがアップしていきます。


準備中メニューについて

下記の"準備中"マークがあるメニューは、
現在、各店舗にて考案中のものとなっておりますので、
正式リリースまで今暫くお待ちください。


またメニューにつきましては、状況や季節により
変更されたり、限定メニューとなる可能性もありますので、ご了承ください。

各店舗からの正式リリースされるメニュー発表は、
ブログにて随時更新していきますので、ブログの方も宜しくお願い致します。
辛いモン ストリートブログ

麺類
坦々麺(熱烈歓迎)


味はともかく・・・。
ドSが作る激辛坦々麺。
是非ご賞味ください!
餃子食堂 大阪亭 天神橋店
ヒーハー大王 ドン辛麺


味噌味ベースの激辛ラーメンです。
隠し味のカレー風味が絶品!
でも、やっぱり辛いですよ~!
餃子食堂 大阪亭 天神橋店

中華料理
ガンガン大王 麻婆豆腐
「ハンパねぇ~!辛さの
麻婆豆腐です!」
しかし、辛いだけなく!
辛さの中に味がある!
発汗大王、降臨!
餃子食堂 大阪亭 天神橋店

韓国料理
馳走韓国鍋(2倍)
厳選された鶏肉と野菜を、
8時間以上煮込んだスープを
ベースに、辛さとうまさを追求したキムチ鍋です。
辛さ2倍にしてます。
馳走庵 南森町店
チョリソーのチーズ焼き
ビールにぴったりの、おつまみの定番!
チョリソーとハバネロソースで辛さ倍増!
辛さも、1倍~10倍まで
調整できます!
立ち呑み処 七二八
 辛雑煮 

串 天祭

イタリア料理
激辛!サルサ・ポモドーロ
好評の当店トマトソースを赤唐辛子で激辛仕立てに。
チョリソーと韓国産青唐辛子をトッピングしてみました。
マスカルポーネを混ぜ合わせると辛味が少し和らぎ、濃厚な味わいに。
祭屋 梅の助
中辛!ボロネーゼ
じっくり煮込んだミートソースに麻椒と唐辛子で辛味をつけてレモン汁を加えてさわやかな味に仕上げました。
サワークリームを混ぜてお召し上がり下さい。
祭屋 梅の助

たこ焼き・お好み焼き
お好み焼き赤い爆弾!
インドの唐辛子、ブートジョロキアとトマトをミックスしたソースが口の中で爆発します。
居酒屋 一天
 激辛たこ焼き(緑の爆弾) 
タイのブリッキーヌ.スワン、
インドのビージョロキア、
沖縄の島唐辛子などを使用して
ペーストを作り上げています。
スコヴィル値は約350000!!
居酒屋 一天
 激辛たこ焼き(黄色い爆弾) 
黄色は注意!意外な辛さ!
ほんのり甘みが広がった瞬間、口の中で辛さ爆発!
居酒屋 一天
 激辛たこ焼き(赤い爆弾) 
トマトベースにドミグラスソース
と赤ハバネロで調合した、
激辛の赤い爆弾!
スコヴィル値は約100000!!
居酒屋 一天

焼鳥・鶏料理
激辛つくね
当店メニューのピリカラつくねに激辛ソースをかけた串焼きです。
辛いけど旨いをめざしました。
馳走庵 南森町店
ぷりぷりチキンチリマヨネーズ
からっと上げたチキンを
エビマヨ風スイートチリマヨネーズで合えました。

鶏屋 Jizo
激デスから
揚げたてのサクサクからあげに、
ハバネロ入り有名激辛ソース
「デスソース」をさらさらに
辛く調合したmahaloオリジナル
ソースをつけてお召し上がり下さい!
火を噴くからさはもちろん、それだけじゃないmahaloならではのうま味を一度ご賞味あれ!

Bar mahalo
 辛ホルモン 

串 天祭

ドリンク
スパイシー・ブルショット
生姜の香りが良く出たウォッカを
暖かいブイヨンスープで割ります。
そこに一面を覆うほどの
ブラック・ペッパーを。

香り高き大人のカクテルです。
Bar white L

ダーク・アイ
スタウトビール(黒ビール)「ガージェリー・スタウト」と アサリエキス入りのカクテル専用トマトジュース「クラマト」 を使ったカクテルです。辛さに負けない、力強さと奥深さ、激カラの後にはこれしかありません!!
Bar white L

カレー
激辛ストリートカレー
激辛カレーです!!
カイエンペッパーと混合香辛料で作ります。
通常のルーより5倍辛いです。
上等カレー 天神橋店
 キーマカレー 
野菜タップリのヘルシーカレーです。が、しかし、フツーでは面白くありません。
激辛メニューを考案致しました!
名付けて…「イチかハチか?」
居酒屋 一天

スイーツ
調味料

その他
ピリ辛きゅうり
ピリッと辛く、シャキッとした
前菜です。
ビール、焼酎、日本酒、
どんなお酒にもあいます!
立ち呑み処 七二八
激辛つまみ
定番ポテトフライを激辛ハバネロソースで。
ビールが旨い!
祭屋 梅の助
地獄釜の土手焼き
恐怖の地獄釜でグツグツ煮込まれた激辛土手焼き!
ほんのり土手焼き特有の甘みが広がる間もなく、猛烈な激辛が舌を麻痺させる!
一口食べれば悶絶必死!
居酒屋 屯

inserted by FC2 system